2012年10月08日

おうちランチ&三男のブツブツ

連休、中1の次男がスイミングクラブで合宿。

高2の長男は、休日課題が多すぎて、遊びにいく余裕ないって。

どこにも連れていけない可哀相な三男の為うわー

   ((( ね~~マックポテト 食べたい~~~ブー)))


新聞の折り込みチラシのクーポン見つけておねだりお願い

      (( うん、わかった!ハンバーガー食べよう!)))

・・・って、そう簡単に、マックには行かないよお~べー

買い出し直行車ブー

バーガー用のパン¥109(4個入り)と、パイナップル¥199(いつもより安い!)、コーラ、ポテトの代わりに大学芋。
しめて、マック代一人分で押さえたよ。

昨日のおうちランチ

おうちランチ&三男のブツブツ
























みんなの大好きな照り焼きバーガーのハンバーグは、薄目に円形にしたハンバーグにして照り焼き味、トマトは高いから、常備してあるホール缶で。
野菜も挟めるだけ贅沢に。

バーガー1個たべたら、そこそこお腹にたまったよグッ

コーラもマックなら、足りないよね。ほーら、お代わりあるよおムフッ

三男、大満足でした!!





そう、連休前日の金曜の夜のこと月

夜中に、三男が  ((( のどが イガイガする><。。)))って。
暗がりで、お水をのまして、寝た。2時間ほど後に、また

 ((( ねえ、ママ。。あごが ヒリヒリ するんだけど。首もかゆい))))

あごを触ると、ザラッ・・・・・(( へっ!? なにこれ???)))慌てて電気をつけてみたら


首は真っ赤に!ブツブツがいっぱいガーン

鳥肌がたった汗
とっても痒がるから、応急処置で保冷剤を首とあごにあてて、朝まで待った。

朝の一番で、病院に行った。

原因は、、、、

   ((((   毛虫    )))) キャアーうわーきもっ!

直接、毛虫に噛まれたわけではない。
でも、今、毛虫は活動的になってて、毛が飛んでるんだって><。。

洗濯物は、取り込む時に、パタパタしてから取り込んだほうがいいな。

・・・で、飲み薬&軟膏を貰って、今日で3日目。 まだ、完璧にはなおっておりませんアウチ

やっかいだなぁ~~~ブー


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
おやつ~ワッフル♪&今朝の男子弁
呑める女&10/5(金)の晩御飯
今朝の男子弁&次男の声変わり・・・・
かぼちゃカレー&ナン♪ 
タラと野菜のクリーム蒸し&
タジンで南瓜煮&三男走る。。
同じカテゴリー(お料理)の記事
 おやつ~ワッフル♪&今朝の男子弁 (2012-10-15 09:08)
 呑める女&10/5(金)の晩御飯 (2012-10-06 00:34)
 今朝の男子弁&次男の声変わり・・・・ (2012-10-05 09:59)
 かぼちゃカレー&ナン♪  (2012-10-04 09:42)
 タラと野菜のクリーム蒸し& (2012-09-27 09:44)
 タジンで南瓜煮&三男走る。。 (2012-09-26 08:50)

Posted by ゆき★mama at 22:10│Comments(0)お料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちランチ&三男のブツブツ
    コメント(0)