2012年10月05日

今朝の男子弁&次男の声変わり・・・・

今朝は、目覚ましなしで目が覚めたビックリ

今日は高2の長男は、お弁当いらないって言うんでパー
夫の分が一つだけ。
今朝の男子弁

今朝の男子弁&次男の声変わり・・・・

 ちょっと、大人弁でしょ。
 

 クローバー揚げ物
 クローバー卵焼き
 クローバー焼売(市販)
 クローバーピーマンと塩昆布のあえたもの
 クローバーイカと厚揚げとシメジの煮物(タジン鍋で7分チン♪)









そして~

昨晩10/4(木)の晩御飯

前の日は、インド。昨日は、イタリア。 
いろんなものが食べたい母ですウインク


  クローバートマトソースパスタ
  
  クローバーしめじと玉葱のコンソメスープ
  
  クローバーサラダ
  
  クローバーパン











パスタは、みんな大好き♪
息子達が小さいころは、300gが余ることもあったのに、今や500gペロッて食べちゃうブー

メニューが麺になる日は、その日のご飯の残り具合で決まり。
そう、昨日は、ご飯が足りないようだったし、夜の為に炊き直しは面倒くさいべー




中一の次男は、まだ 「声変わり」 してないムフッ

どうやら、次男のクラスの大半は、「声変わり」してるようなのだブー 

本人は、「声代わり」したくて、体育祭の練習の時、大きな声を出して、声をからせようとしたんだって困ったな 切実なんだなあピカッ

高2の長男に、声変わりしたのはいつだったか、聞いてみたら忘れたって。
私もお兄も、記憶にない。。見下ろす

あせらず、その日を待つことにしよう!



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
おやつ~ワッフル♪&今朝の男子弁
おうちランチ&三男のブツブツ
呑める女&10/5(金)の晩御飯
かぼちゃカレー&ナン♪ 
タラと野菜のクリーム蒸し&
タジンで南瓜煮&三男走る。。
同じカテゴリー(お料理)の記事
 おやつ~ワッフル♪&今朝の男子弁 (2012-10-15 09:08)
 おうちランチ&三男のブツブツ (2012-10-08 22:10)
 呑める女&10/5(金)の晩御飯 (2012-10-06 00:34)
 かぼちゃカレー&ナン♪  (2012-10-04 09:42)
 タラと野菜のクリーム蒸し& (2012-09-27 09:44)
 タジンで南瓜煮&三男走る。。 (2012-09-26 08:50)

Posted by ゆき★mama at 09:59│Comments(0)お料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の男子弁&次男の声変わり・・・・
    コメント(0)